テクノミックス株式会社 Q&A_TECHNOMIX
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〜弊社に関するQ&Aのご案内〜

お客様より頂戴するご質問とその回答を纏めさせていただきました。お探しの質問をクリックしてください。
また、ご不明な点は何なりとお問合せください!

もし、お探しのご質問がこのリスト内に無い場合は下記の お問合わせフォームE-mailお電話にて弊社宛お問合せください

 ◎ お問合せフォーム:www.technomix.co.jp/ja/post1.html
 ◎ E-mail:sales@technomix.co.jp
 ◎ 電話:03-5822-5051(営業時間内のみの対応となります)


 『基本情報についてのご相談』

   (Q)取扱製品は全て中古品ですか?
   (Q)どんな製品を扱っていますか?
   (Q)営業日、営業時間を教えてください。

 『弊社ホームページ在庫リストについてのご相談』

   (Q)在庫リスト内に欲しい製品があります。問合せるにはどうすればいいですか?
   (Q)欲しい製品が在庫リスト内で「商談中」になっていました。これは購入できませんか?
   (Q)欲しい製品が在庫リストにありません。どうすれば良いですか?
   (Q)在庫リストにある製品の取り置きはできますか?
   (Q)欲しい製品が在庫リスト内で「販売済」になっていました。これは購入できませんか?
   (Q)在庫リストに掲載されている価格は消費税込ですか?
   (Q))在庫リストに掲載されている製品の一部(ユニットやパーツ)だけが欲しいのですが購入できますか?

 『購入前検討のご相談』

   (Q))製品の動作確認はされていますか?
   (Q)試用期間を設けて、使ってみてからの購入はできますか?
   (Q)購入した製品の設置をお願いできますか?
   (Q)装置の付属品は何が添付されますか?
   (Q)在庫リストに掲載されている製品の実機確認はできますか?
   (Q)見積りをお願いしたいのですがどうすればいいですか?
   (Q)「○○の測定」がしたいのですがどの製品を選択すればいいですか?
   
 『購入時のご相談』

   (Q)指定の商社経由で購入は可能ですか?
   (Q)支払方法はどうなっていますか?
   (Q)購入した製品を返品したいのですが、どうすればいいですか?
   (Q)届いた製品が故障していました。どうすればいいですか?
   (Q)指定の運送業者を利用して送付してもらえますか?
   (Q)購入装置を直接受け取りに行ってもいいですか?
   (Q)購入した装置のアフターサービスをお願いできますか?
   (Q)「送料」に消費税が掛かるのは何故ですか?
   (Q)着払いにて製品を送ってもらえますか?


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